このブログは不定期更新です

不定期更新のブログです。

日記

休みの日というのは、8時過ぎに起きるのが快適に過ごす秘訣かもしれない。

 

朝ごはんは味噌汁とご飯。質素だけど、凄く満足感が高い。

ランチは緑園都市の駅前の板そばや。2回目だけど美味い。そば焼酎の蕎麦湯割り頂く。感想は、よくわからん。

 

帰りにクリスマスケーキの予約。その次はチョコレート屋さんでアイスを食べるいつもの流れ。

 

12000歩くらい歩いて帰宅。

 

晩御飯は中華を出前。お休みの日位適当にしても怒られないだろうと。。。

カニチャーハン。酢豚。エビチリ。鳥のから揚げ。

カニチャーハン以外はハーフだったけど、このお店の量はいつも半端ない。

小学生の娘はお腹がすくと不機嫌になる。(俺にそっくりだ)

たくさん食べればご機嫌になる。食べるって大切なことだな。