このブログは不定期更新です

不定期更新のブログです。

研修からの東京ディズニーランド

ここ三日くらいの話。

係長研修では、「自分のイメージ」と「人が感じるイメージ」は随分違う。ということを十分過ぎるほど学べて面白かった。

たまに座学をしながら自分の知識の整理をする時間があるのは幸せなことだよね。

 

翌土曜日。

まさかいきなりディズニーランド行くことになるとは思わなんだ。

流石にクリスマスイベント開催中の東京ディズニーランドはエゲツない混雑。さらにいつのまにか考えていた入場料より随分金額上がってる。。。入るだけで駐車場込みで諭吉さんが二人いなくなる現実。

これだけコストかかったら子供達にはどうにか回収して頂く必要があるので、頑張った。

記憶に残ってるのは帰りの車の眠かったことだけ。というのは頑張った証拠かもしれない。

なんだか背筋の筋肉痛が取れないよ。