このブログは不定期更新です

不定期更新のブログです。

はじめてYoutubeに動画投稿してみた。


ゴールデンアカヒレ

というわけで、何となくやってみた。

 

https://rebuild.fm/ とか  http://backspace.fm/ でyoutuberの話題をよく耳にするようになったし、その中で紹介されていた https://voicy.jp/ を触って、動画や音声によるマーケティングの意味とか大変さとかを少しでも感じたいなぁ。と思ったので。

 

別に意味のある動画じゃないけど、Vlog(Video Blog)という文化もあることだし、生活の一部を切り出してコンテンツにしていくということをちょっとづづ慣れていきたい。