このブログは不定期更新です

不定期更新のブログです。

日記

月曜日。

朝起きてすぐ音ゲーどう森をいじる。

朝のルーティーンというのがあるとスムーズにスタートできる。という話は確かにあるが、あまり自慢できるルーティーンじゃないところがたまにキズ。でも自分が楽しめることじゃないと続かないもの。目を覚ますことを目的に心を強く持とう。

 

出社して新しくなった社内の無線LANをお試し。

レイテンシがかなり早い。全体の通信速度が上がるより、レイテンシが上がる方が体験的にはよい。はっきり言ってこれは素晴らしい。

 

午前中のお仕事は配送先のリストを作成。

これは気を付けないと「クエリを書く」ことが目的になってしまうので、ちゃんと「リストを効率的に正しく作る」ことに主眼をもって来ることを意識。

 

16時過ぎてから急に集中しちゃってリストを頑張っちゃった。どうしても配送可能な冊数より削れない。。。