このブログは不定期更新です

不定期更新のブログです。

日記

昨日の嫌な流れを引きづりつつ気分を入れ替えて出社。

嫌いなら「無視」しないかね。。。という感想。

午前中はそんなこんなでKDPの説明したり、来年の会社の方針をぼーっと聞いたりしてた。はっきり言って、お前らはなんのためにマネージャーやってこの人数を集めたわけ?と問いたい。小一時間問いたい。

午後、忘れ去られてたアプリをストアから非公開に設定してもらう。

 

そのあとはあんまり無理したくなかったので、モチベーションを持ち直すための前向きな記事閲覧作戦。

tabi-labo.com

tabi-labo.com

 

 せっかく12月1日に思いついたからできるだけ続けていきたいな。

 

そんなこと考えてたら仕事終わり際にベトナムとタイの視察行くことが決まった。

いやはや。