このブログは不定期更新です

不定期更新のブログです。

日記

朝起きたら9時。いつもより随分寝た感じ。

朝に娘に卵焼きをちょっと丁寧に作る。まだ食べたいというのでチルドのフライドチキンを提供。加工食品に感謝。

 

息子を日本脳炎の予防接種に連れて行く。行きつけの病院だけど土曜日はとても混雑。おもちゃが充実してるからあんまり困らない。

それにしても先生慣れてるから注射がすごく素早い。多分2秒くらいで終わる。

 

帰ってきてお昼に奥さんがラーメン作ってくれた後、ベイマックスを見る。途中怖がってた息子もだいぶ面白かったのかもう一度見たいと言い出す。もう一回見ても同じとこで怖がってるから意味がない。

 

夕方から娘を体操に連れて行く。二時間ずっと見てると凍えるから、車で音ゲーやりながら待つ。

 

音ゲープレイ中に奥さんに買ってあげたIPhone7の発送通知が。。。フルコンはお預け。